あったか〜なお酒

寒さも本格的になってきましたね。体も心も暖まりたい‼︎そんな時には熱燗やお湯割りがいいですよね。

蔵でも、福井の吟醸酒、白岳泉などお燗にしてもおいしく呑めるお酒をご用意しています。蔵のオリジナル純米酒、遊鯉をお燗にするのもいいですね。灘のお酒らしい、ふくよかな香りが楽しめます。

焼酎も麦や芋のお湯割りは、この季節の楽しみですよね〜、佐藤の黒など力強い味がさらに際立って堪らないってみなさま呑まれてます。さらに‼︎裏オススメは蕎麦湯割りです。手打ち蕎麦があるからにはおいしい蕎麦湯もあります。麦にも芋にも相性良く、とろ〜っとした飲み口がクセになりますよ〜

ということで、体も心も暖まりたい方は蔵までお越しくださいませ〜 

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク