本日も晴天なり

久しぶりの投稿です!

みなさんお元気ですか?

暑い!まだまだ夏は終わらないですね〜>_<

こーゆうときはキンキンに冷やしたビールを飲みたい!更に凍ってたらなお美味しいだろーなー!

、、、

はい!!「フローズン生」始めました!

泡がシャーベット状になってるので、ビールキンキン!しかも暖かくなりずらい!!夏に最高です!

みなさん早く飲んだ方がいいですよ!!

いつ飲むの??今でしょ!笑

フローズン生と本日のおすすめを用意しておまちしておりまーす!

蔵 森ちゃん 

PS、最近三崎にオープンした三崎港ラーメン 大繁盛につきアルバイト募集してます!興味ある方はお気軽に蔵までご連絡下さい^_^

    

カテゴリー: ブログ   パーマリンク