ミシュラン〜!!

皆様こんにちは!

最近天気も良くてテンションが上がりますね!!梅雨なんて来なければいいのに、、、>_<

そして、もうひとつテンションが上がる事がありました!

な、なんと!!

蔵と遊ヶ崎リゾートがミシュラン特別版に掲載されました!^_^                             私はまだ入って4ヶ月弱ですが、このような店で働いてることを誇りに思います^ ^

これからももっと有名なお店になるよう、私ももっと腕を磨いて頑張りますので、皆様これからも蔵をよろしくお願いいたします!

ちなみに遊ヶ崎リゾートは城ヶ島にあるペンションで、昼は外でジャグジー付きのテラスでバーベキューできます!夜は美味しい会席料理を堪能できるなど、一年通して、楽しめる場所です!これから夏になるので、バーベキューしに城ヶ島に是非遊びに来てください^_^

長くなってしまいましたが、最後にひとつ、

本日から蔵にオリジナルデザインの            日本酒「瀧鯉」を置くことになりました!

その名も「遊鯉」!

このデザインは遊ヶ崎グループオリジナルのデザインです!                                   同じデザインのおちょこで飲むなんて、粋ですね^_^

本日も元気に営業しておりますので、皆様御来店心よりお待ちしております!! 

       

カテゴリー: ブログ   パーマリンク